« [Report] MIYAMA-PARK VW treffen 2014 | トップページ | [Coming Events] Autumn, Winter 2014 »

2014年10月 4日 (土)

[Report] LOCK-HEART CASTLE VW treffen. Sep, 2014

P9210374_vws_in_casttle
2014年9月21日、今年も春に続いて群馬県高山村の「ロックハート城」にて、「一日ワーゲン博物館」を開催しました。

P9210037_67_and_61_vw_bug
朝から好天。前橋からは、5台のVWビートルで向かいました。

P9210087_morning_vws_running
爽やかで穏やかな天気で、空冷VWは超快適。

P9210238_vw_61_bug_58_van
長野からのVWがトラブルで遅れ、先ずは集合したVWsの入城(!?)です。

P9210240_57_vw_conv
天気が良かったのか、日程が良かったのか、関東一円から様々なVWsが。
こちらは1957年のカブリオレ。

P9210262_vw_beetles
お城の脇に並んだVWビートルたち。おもちゃのようでかわいいでしょ。

P9210273_casttle_from_67_vw
こちらは富岡から参加の'67 VW1500。お城と合いますね。

P9210278_67_vw_and_65_73
天気が良いから、ビートルたちも美しく輝きます。

P9210284_58_vw_type2_face
下仁田の1958年のタイプ2。緑に赤が映えますね。

P9210321_low_down_vw_bus
さて、遅れていた長野のVWsが到着して、20台のVWsが集合となりました。

P9210340_vw_bug_and_member
蔦の絡んだ歴史ある城と、年季の入った歴史たるVWたち。

P9210369_vw_buses_and_bugs_3
ロックハート城の脇には、VWのビートルと、バス、バンたちが美しく並びました。

P9210397_lockheart_casttle_vw_treff
今回も天気が良くて、お城もワーゲンも美しいのでした。

P9210419_58_vw_van
1958年式のVW VANと、奥は1961年式の Beetle です。

P9210426_vws_and_member
さて、ロックハート城の正面は、こんな感じで、カラフルなVWsが並びました。

P9210460_vws_and_member
天気が良いので、参加者たちや一般の入園客たちで賑やかでした。

P9210502_beautiful_and_vws
入園客で賑やかなロックハート城。

P9210545_vw_buses
長野からから集まってくれたバスたちです。様々な顔があって楽しいでしょう。

P9210586_57_vw_conv_and
ワーゲンは、お子様にも大人気なのです。

P9210636_vw_buses
青空と、ロックハート城と、VW Type2 !!

P9210654_vws_and_dress_girls
そして、恒例となりつつあるドレスを着ての VW との記念撮影。こちらのお嬢さん方が撮っているのは、VWのカルマン・ギア クーペ。イタリアのデザインの素敵なVWであります。

P9210658_castle_and_vws_and_girls
ワーゲンも、ドレスのお嬢さんたちも大人気です。

P9210684_vw_type4_and_bugs_ghia
車種も色も様々なVWs。手前の緑がVW Type4、1967年のカブリオレ、2003年のメキシコ製最終ビートル、カルマ・ギア・クーペと並びました。

P9210697_vws_from_castle
お城の中からも、ちらりとワーゲンが見える一日でした。

P9210729_vw_bug_and_bus_from_castle
素敵な光景。日本とは思えません。

P9210743_61_vw_bug_and_dressgirls
淡い色のビートルと、ドレス姿も似合いますね。

P9210811_67_vw_conv_and_girls
お馴染み、ちょい悪オヤジさんのカブリオレ。しかし、なんと5人のお嬢さんが乗り込んで、大はしゃぎ!!
オヤジも、でれでれでした。

P9210842_vws_castle_and_girls
今回は台数も多くて、入園者も多くて、本当に華やかな一日になりました。
来年も春と夏に開催したいと考えています。是非、ドレスを着て、ワーゲンと記念写真を撮って下さい。

|

« [Report] MIYAMA-PARK VW treffen 2014 | トップページ | [Coming Events] Autumn, Winter 2014 »

VW EVENTS 2014」カテゴリの記事

コメント

カメラマンさん。ご苦労さまでした。

色々なアングルから各車の魅力を引き出して撮影して頂き、VWも喜んでいます。本当に良い車ばかりです。THANKS.

投稿: MT | 2014年10月 6日 (月) 01時04分

こちらからビデオも。
http://youtu.be/TqL42pvMB6g

投稿: あつし | 2014年10月 6日 (月) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1628709/57577303

この記事へのトラックバック一覧です: [Report] LOCK-HEART CASTLE VW treffen. Sep, 2014:

« [Report] MIYAMA-PARK VW treffen 2014 | トップページ | [Coming Events] Autumn, Winter 2014 »